Profile

Profile

こんにちはノラです!プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。

簡単な自己紹介をしたいと思います!

ノラってこんな人

ノラってこんな人

  • 現在福岡在住の35歳
  • 職業は会社員、某製薬会社で品質管理をしています
  • 猫大好き(ツイッターアイコンは飼い猫でシンガプーラのキキ)
  • 草野球の監督(野球経験は社会人から)
  • ボーリングの最高スコアは268
  • 車大好き(現在はホンダシャトルに乗っている)
  • ゲーム大好き(結婚当初嫁からゲームをやりすぎて引かれる)
  • プラモ製作をしている(ガンプラメイン)
  • 読書(ブログをはじめて読書好きに)

といった感じです。

このブログをはじめたキッカケは「会社内で嫌いな人間とともにずっと働きたくない」という理由からです。

年齢的にも転職時期は逃していますしね。

今後はブログとWebライターをしっかりやって、会社からの収入のみという状態を脱却したいと思っています。

その過程で学んだことや、役に立つことを発信したいと思っています。

現在は4つのジャンルについて発信しています。
※雑記なので内容が変わる事はあります。

ジャンルについて

  • ブログ運営について
  • ゲームを使ったダイエット
  • 書籍の紹介(電子書籍や書評)
  • 個人的に使ってみてよかったサービスや製品の紹介

といった内容がメインで、雑記ブログになります。
特化ブログの方が収益化しやすいとありますが、雑記ブログから勉強しようと思い今の形となっています。

発信内容もかなり紆余曲折しつつ、今に至ります。
このページでプロフィール詳細を書こうかと思いましたが、詳しく知りたい!と思ってくれた方向けに記事にまとめています。
かなり詳細に書いていますので、読みたい方だけ読んでくれると嬉しいです(*´ω`*)
詳細執筆中(近日公開します)

これからもブログで発信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!