リングフィットアドベンチャーダイエット記録~毎日継続12週目~

こんにちは!ノラです。

7月下旬より始めた『リングフィットアドベンチャー・ダイエット』
12週目が終わりましたので、内容と結果を書いていきます!

この記録は毎週月曜日に更新しております。

この記事にオススメの方
リングフィットアドベンチャー持ってるけど使ってない
痩せたい(ダイエットしたい)けど長続きしない
室内で運動がしたい

僕が実際に体を張って効果をお伝えして行きたいと思います!

この記事は思いっきり僕のチャレンジですので、温かい目で見てください(笑)

この記録以外はいたってまじめな記事(ブログ関連など)を更新していますので、見て行って下さい('ω')ノ

毎週見ることで、ダイエットの様子を観察することが出来ます!

ダイエット目標に達した際は、まとめ記事にします!需要があるかはわかりませんが・・・

直近ダイエット記録

スポンサーリンク

フィットネスリスト

フィットネスリストを新しくしてみました!

消費カロリーは210kcal

時間的には35分くらいでできます!

このメニューめちゃめちゃキツイです。

『お腹の肉一掃リスト』

記録

1週間の平均体重をグラフ化しました。

11周目の痩せる兆候が当たっていたようです!

先週と比べて、約1kg減となりました!

このフィットネスリストの良いところは、30分弱で3つのリストが終わることです。

また、時間が無いときはリストの3つめをするだけで、120kcal消費することができます。

なかなか習慣化できない方、このリストを使ってみてください!

まとめ

ダイエットを開始して3ヶ月目になりました。

リバウンドも経験しました。

継続することで、ダイエットに関する知識も増えてきました。

ブログは毎日更新は難しいですが、リングフィットはできている・・・

複雑です笑

ブログもそうですが、結果がでなければモチベーションも下がってしまう。

食事制限無し、毎日30分の運動で開始から3kg減となりました。

リングフィットを持っている方、30分だけでも良いのでやっていませんか?

一緒に頑張りましょう!

これからも、月曜日にリングフィットアドベンチャーダイエット記録を上げていきますので、興味がある方は是非見てください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事