リングフィットアドベンチャーダイエット記録~毎日継続13週目~

こんにちは!ノラです。

『リングフィットアドベンチャー』

ってご存知ですか?

室内で気軽に運動をしたい方に人気のソフトです。

今も入手困難ですが、すでに持っている方でもお蔵入りしている方が多いのではないでしょうか?

この記事では、僕のリングフィット記録を毎週月曜日に公開しています。

誰が見るんだって話ですが・・・

こんな方に読んでもらえると嬉しいです!

この記事にオススメの方
リングフィットアドベンチャー持ってるけど使ってない
痩せたい(ダイエットしたい)けど長続きしない
室内で運動がしたい

13週目が終わりましたので、内容と結果を書いていきます!

↓直近ダイエット記録↓

スポンサーリンク

フィットネスリスト

僕はメインでフィットネスリストを使ったダイエットをしています。

なぜかというと、アドベンチャーは同じリストを繰り返すだけになりますし、ある程度の消費カロリーを稼ごうとすると結構時間がかかっちゃうんですよね。

時間がかかるとサクッとできないんですよね・・・

仕事終わって帰ってきてまとまった時間をとるって難しいです。

そこで、短時間でで200kcal消費できるリストを作りました!

それがこのリストになります。

消費カロリーは210kcal

時間的には35分くらいでできます!

このメニューめちゃめちゃキツイです。

『お腹の肉一掃リスト』

と名付けています。

脂肪の燃焼には、筋トレ⇨有酸素運動が効くとされています。

まさにこのリストのことではないでしょうか!?

実際に僕はフィットネスリストを途中で変更をしていますが、7月末から3キロ弱落とすことに成功しています。

その間に食事制限は一切していません。

食事制限をするダイエットは続けることが難しいと思います。

是非のリストを使って一緒にダイエットしてみませんか?

記録

1週間の平均体重をグラフ化しました。

11周目の痩せる兆候が当たっていたようです!

先週と比べて、微減となりました!

なんと1日だけですが67.7kgを記録ました!

週平均67kg台も見えてきました\(^o^)/

このフィットネスリストの良いところは、30分弱で3つのリストが終わることです。

また、時間が無いときはリストの有酸素運動(ランニングのみ)をするだけで、140kcal消費することができます。

なかなか習慣化できない方、このリストを使ってみてください!

まとめ

ダイエットを開始して3ヶ月目になりました。

リバウンドも経験しました。

継続することで、ダイエットに関する知識も増えてきました。

ブログは毎日更新は難しいですが、リングフィットはできている・・・

複雑です笑

ブログもそうですが、結果がでなければモチベーションも下がってしまう。

食事制限無し、毎日30分の運動で開始から3.5kg減となりました。

リングフィットを持っている方、30分だけでも良いのでやっていませんか?

一緒に頑張りましょう!

これからも、月曜日にリングフィットアドベンチャーダイエット記録を上げていきますので、興味がある方は是非見てください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事