シンガプーラの可愛さ爆発!猫の画像のみ!
シンガプーラのキキ

こんにちは!ノラです。

ブログを始めて3ヶ月になろうとしていますが、猫大好きという割には猫の事をあまり書いていない・・・

かといってあまりネタがない・・・

と思っていましたがありました!

猫にウザがられるくらい連写で写真撮っていました(笑)

今回のブログは、文字超絶少な目、猫画像多めで行きたいと思います。

シンガプーラのキキの自己紹介も含めて書きたいと思います。

スポンサーリンク

シンガプーラのキキプロフィール

シンガプーラのキキ

年齢 5歳(7月1日誕生日)

性別 メス(去勢済み)

性格 超絶ビビり ツンデレ

その他 手術歴あり(尿管結石 2回)

2歳10ヶ月で初手術

3歳4ヶ月で2回目の手術

2回目は半年で結石が落ちました。

早めに死んじゃうかなーと思いましたが、今では元気です。

シンガプーラの魅力と尿管結石(ネコの保険)に関して記事にしていますので、興味がある方は是非ご覧ください。

https://kikinorablog.com/%e7%8c%ab%e3%81%ae%e4%bf%9d%e9%99%ba%e3%81%af%e5%bf%85%e8%a6%81%ef%bc%9f%e5%bf%85%e8%a6%81%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%9f%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e7%8c%ab%e3%82%92%e9%a3%bc%e3%81%86%e6%96%b9%e5%bf%85/

写真館

ブランケットに入り込むキキ
ブランケットに入り込むキキ その2
お風呂に一緒に入るが一滴も水を浴びたくないキキ
爆睡なキキ
4歳の誕生日に5歳として祝われるキキ

上の写真は本気で5歳と思ってました・・・

血統書みて気づきました(笑)

僕の通勤用手提げの上で寝るのが大好きなキキ

今日はこのくらいにしておきます( *´艸`)

また写真をアップするだけの記事を書いていきたいと思います!

出来れば毎週火曜日にアップするようにしますので、気になる方は是非見に来てください。

シンガプーラ好きの方、猫大好きな方と繋がれたらと思います!

Twitterの方もフォローしていただけると嬉しいです!

では!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事