30代会社員のリングフィットアドベンチャーで目標達成まで辞められない~2週間目~

こんにちは!ノラです。

先週から始めた『リングフィットアドベンチャー・ダイエット』

2週目が終わりましたので、実際にやった内容と結果を書いていきます!

この記事にオススメの方
リングフィットアドベンチャー持ってるけど使ってない
痩せたい(ダイエットしたい)けど長続きしない

僕が実際に体を張って効果をお伝えして行きたいと思います!

この記事は思いっきり僕のチャレンジですので、温かい目で見てください(笑)

記事として残すことで、このメニューをすればリングフィットアドベンチャーダイエットが可能だと言う事をお伝えできればと思います。

第1週目の記事

併せて読んで頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク

2週目開始前チェック

1週目前週測定結果

体重:71.4kg

体脂肪:19.2

BMI:23.0

腹囲:90cm

2週目開始時測定結果

体重:71.0kg -0.4kg

体脂肪:19.1 -0.1

BMI:22.9 -0.1

腹囲:89cm -0.1cm

ほぼ誤差ともいえる内容となりました・・・

あんなに頑張ったのに(笑)

すんなり痩せるのは難しいかもしれません。

2週間目内容

月曜日

8月3日は120.9kcalとなりました!

マウンテンクライマー嫌いです。

火曜日

8月4日は96.1kcalとなりました。

残業で遅くなりこのような結果に・・・反省しています(´-ω-`)

水曜日

8月5日は139.67kcalとなりました!

やはりランニング系のメニューが多いと消費カロリーも高くなりますね!

木曜日

8月6日は109.5kcalとなりました!

マウンテンクライマーやっぱり嫌いです(笑)

金曜日

金曜日に結果を取り忘れていましたので、土曜日のものを(ごめんなさい)

8月7日は86.4kcalと目標未達!疲れすぎてあまりできず。

土曜日

8月8日154.3kcalとなりました!

日曜日

171.5kcalとなりました!

まとめ

ここまで見てくださりありがとうございます( *´艸`)

総消費カロリー:878.4kcal

体重:71.0kg → 70.0kg 減った!!

体脂肪:19.1 → 18.7 減った!!

BMI:22.9 → 22.6 減った!!

腹囲:89 → 89 変わらず!

1週間目は誤差の範囲だろうという結果でしたが、2週間目に3項目で減!

これはモチベーションにつながりますね!!

3週目はお盆休みなどで連休がありますが、しっかり目標を達成したいと思います!

では!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事